
--.--.--

はじめに。

2037.07.23
*ATTENTION*

ここは、イラスト・コスプレ同人サークル『砂糖遊歌』のブログです。

*メンバー*
美衣奈/亜紗/

*リンク*
美衣奈:ブログpixiv
亜紗:アーカイブ


おでかけライブin大分 秋まつり2016

2016.09.25

本日はお疲れ様でした!
当スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

相も変わらず、まとめブログといいつつかなりの不定期更新でお送りしております………
遅刻常習犯、宣伝活動もろくにしない、アフターもまちまちの当サークルが今迄やってこれたのは一重に皆様のお陰です。本当に感謝してもしきれません………(T_T)

これからもこんな調子から急に良くなる事は期待薄ですが、宜しければこれからどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

次回も恐らく参加予定ですので!!

おでかけライブin大分ウィンタースペシャル2015

2015.12.21

なかなか記事を最新しないこと早一年...!
やっと最新いたしました!
どうもこんにちは!あまり絵を描いていない方亜紗です。

先日のおでライはお疲れ様でした!
当サークルに足を運んで下さった方々本当にありがとうございます。

今回は新たにポチ袋やポストカードなどの新商品をださせて頂きました。

私はラブライブ!のシールなどを描かせて頂きました。

次は3月にあるおでライにも参加する予定ですのでよろしくお願いします!

おでかけライブin大分ウィンタースペシャル2014

2014.12.22



昨日はお疲れ様でした!

当サークルに立寄って下さった皆さん
ありがとう御座います。

ジャンプスペースなのに空気を読まないラブライブ感溢れる品揃えだったので少し不安だったのですが、おかげ様で何故か徹夜をしてまで仕上げてしまった無配本もほぼ無くなりました!

問題は余ってしまったラブライブクリスマスグッズをどうするかですね!(笑)

物凄く久々の更新になりましたが、せっかくあるんですしイベント毎くらいには更新したいと思っているのでどうか今後ともよろしくお願いします。



おでかけライブin大分 春まつり2013

2013.03.17
本日はサークル参加予定です。

スペースはA9です。

前半(12~13時位まで)はスペースにいる予定ですが
後半はスペースのほうは留守にする予定なので、御用の方はできれば前半にいらしてください。

後半も無配分は置いておく予定なので気軽にお立寄りください。

ペーパー用むっくんps
